« 色々考えたあげく、「新しいiPad」を手放して、新しいガジェットを買っちゃいました。 | トップページ | iPhone5s 何故か絶不調! »

2013年12月31日 (火)

今年購入したモノいろいろ

久しぶりの更新です。

年末から体調を崩して、東京と地元を行ったり来たりしてます。

さて、今年Appleにいくらお布施したか、列記してみました。

3月 iPad mini 32GB Wi-Fi + Cellular
   iPod touch 16GB

4月 MacBook Air 13"  Corei7 2GHz 8GB 512GB US

9月 iPod touch 32GB (PRODUCT) RED
   iPhone5c 32GB 白
   iPhone5s 64GB スペースグレー

12月 MacBook Pro Retina Corei7 2.6GHz 16GB 1TB US
    iPad mini Retina 128GB Wi-Fi + Cellular

いったい何ヶ月分の働きをお伏せしてしまったんでしょう。 ヨメの目が最近とても怖いです。
それから他にも、


Xperia feat.HATSUNE MIKU SO-04Eという不遇なアンドロイド とか
NEXUS7 とか


Bose QuietComfort 20i とか
Sound Blaster® EVO™ ZxR とか
SONY NW-M505 と、単に505という【ヲッサンホイホイ】な品番に惹かれたウォークマン とか


sony smart watch2 とか
COOKOO Watch とか
MARTIAN WATCHESのVictoryモデル とか。


特に赤文字あたりが、宗旨替えしたのか、とか思われそうですが、仕事上
仕方なく買ったたんです。買わざるを得なかったんです。

じゃあどうしてソニーのスマートウォッチまで買ったのかと聞かれると、非常に耳が痛いところではあります。


あと、そろそろWindows8.1が載ったタブレットなんかもほしかったりするんですが、それはparallelsで8.1を動かして、しばらく我慢することにします。
艦コレやってないですし(←ここ、重要です)


あとはサンダーボルトディスプレイあたりが欲しいですねぇ。
もうどこにもお金がないんですけどw


で、1月2日の夜からまた上京します。
お酒は医者に止められていて飲めないのですが、ちょっと顔でも見てやろうと思う方がいらっしゃったら、コメントとかしていただけるとうれしいです。(もちろん非公開にしておきます)


さて、そろそろ元朝参りの準備をします。
皆様、よいお年をお迎えください。

|

« 色々考えたあげく、「新しいiPad」を手放して、新しいガジェットを買っちゃいました。 | トップページ | iPhone5s 何故か絶不調! »

iPad」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/58857705

この記事へのトラックバック一覧です: 今年購入したモノいろいろ:

« 色々考えたあげく、「新しいiPad」を手放して、新しいガジェットを買っちゃいました。 | トップページ | iPhone5s 何故か絶不調! »