« iOS5.1のリマインダーが、設定した場所についてもリマインドしてくれなかったけどSiriのせいではないと思う。 | トップページ | iTunes10.6とiOS5.1でスマートプレイリストの曲順が同期されない、と思ったら【on iPhone4S】 »

2012年3月21日 (水)

キャリア名表示が変わった?

今朝までキャリア表示が 「NTT docomo」だったのに(前の記事をご覧ください)、今画面をみたら「JP DOCOMO」に変わってた!

これって何?

ひょっとして Xi と表示を統一しはじめたとか??

1332319484517.jpg

追記:

とか思ってたら、いつの間にか戻ってました。
検索したところによると、地域によっては頻繁に「JP DOCOMO」になることもあるとか。

うちの田舎では初めてのことだったのでびっくりしました。

|

« iOS5.1のリマインダーが、設定した場所についてもリマインドしてくれなかったけどSiriのせいではないと思う。 | トップページ | iTunes10.6とiOS5.1でスマートプレイリストの曲順が同期されない、と思ったら【on iPhone4S】 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/54275477

この記事へのトラックバック一覧です: キャリア名表示が変わった?:

« iOS5.1のリマインダーが、設定した場所についてもリマインドしてくれなかったけどSiriのせいではないと思う。 | トップページ | iTunes10.6とiOS5.1でスマートプレイリストの曲順が同期されない、と思ったら【on iPhone4S】 »