« キャリア名表示が変わった? | トップページ | ちょっとブログのデザインを弄ってます。 »

2012年3月22日 (木)

iTunes10.6とiOS5.1でスマートプレイリストの曲順が同期されない、と思ったら【on iPhone4S】

未再生のPodcastを順番に再生するために、スマートプレイリストにリリース日順にソートしておいたのですが、これがどうやってもiPhone4S側に反映されません。

Itunes

気分的にPodcastは、どうしてもリリース順に聞きたいところです。

とりあえず 「iTunes10.6 スマートプレイリスト 反映されない」で検索してみたのですが、iTunes 10.6とiOS 5.1の組み合わせで問題が解消した、という記事しか見つかりません。

ひょっとしたら、と思いスマートプレイリストの順番を【リリース日】順から【追加日】順に変えてみたところ、今度はちゃんと反映されました。

Itunes2

当然左がiTunesで右がiPhoneです。

並び替えの基準とする項目によって、iPhone側に反映されるものと、反映されないものがあるのかもしれませんね。

あ"っ!! 反映される前のiPhone側は何の順番になっていたのかSS撮ってなかった!!

|

« キャリア名表示が変わった? | トップページ | ちょっとブログのデザインを弄ってます。 »

iPhone」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/54280999

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes10.6とiOS5.1でスマートプレイリストの曲順が同期されない、と思ったら【on iPhone4S】:

« キャリア名表示が変わった? | トップページ | ちょっとブログのデザインを弄ってます。 »