« AKB48がGoogle+に進出だそうですが | トップページ | 車の中でバンダイチャンネル1000円見放題(using iPhone4) »

2012年1月30日 (月)

3G回線で色々やってみたかったから娑婆に出てみたけど、これはひょっとすると1年ぶりぐらいかもしれない。

SIMフリーのiPhone4を買って以来、アンロックをする必要もなく、またiOS4.3からは「インターネット共有」の機能も追加されたので、私的にはJBをする理由がほとんどなくなっていました。 そんなわけで多分約1年ほどJB界から遠ざかっていたのですが、ちょうど塀の工事とかで足場がくんであったものですからついつい脱獄してしまいました。

Img_00007



Img_00006

もっとも、あまりにも久しぶりの娑婆だったので最近の情勢がまったくわからずに、しばらくの間webを眺めてドタバタとしていました。 例によって飽きっぽいので、この画面も数日のうちに変わってしまうかもしれませんが、とりあえず娑婆に出てきたご挨拶まで。 それにしても、3G Unrestrictor は便利ですねぇ。 いや、正直なところこれが使いたくて娑婆に出ちゃったんですけどねw

|

« AKB48がGoogle+に進出だそうですが | トップページ | 車の中でバンダイチャンネル1000円見放題(using iPhone4) »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/53859786

この記事へのトラックバック一覧です: 3G回線で色々やってみたかったから娑婆に出てみたけど、これはひょっとすると1年ぶりぐらいかもしれない。:

« AKB48がGoogle+に進出だそうですが | トップページ | 車の中でバンダイチャンネル1000円見放題(using iPhone4) »