« 「さて Firefox Homeをインストールしようか」と思ったら、Mac miniに怪しい表示が出て一瞬焦ってみたり。 | トップページ | ひょっとしたら9999でカンストかな、なんて思いながら iPhone Appの 「CoinDozer」 を さらにやり込んでみた »

2010年8月 3日 (火)

「やめられないとまらない」のiPhone App 、 CoinDozer がバージョンアップしたので、 ひたすらやり込んでみた。

ここ数日、体調不良で寝込んでいたので、以前紹介した CoinDozer をやり込んでいました。

今回のバージョンアップで、プライズとして「傘」が追加されましたが、ほかにもやり込み要素が充実してきました。

コインをApp内購入することもできるようにもなりましたが、プライズを集めていくと、ゲームが有利に進むようになって、コインは勝手に増えていくので、特にコインを追加購入する必要はないようです。

で、2日前のコイン数がこれ

Img_0002


そして、現在のコイン数がこちら

Img_0003


バージョンアップ前は、2つ以上手元にあるプライズを、その都度コインに換えていたのですが、最近はその必要もなくなったので、こんな数になってきてます。

Img_0004

コインが増えたからと言って、自己満足以外には何のメリットもないわけですが、暇つぶしには最適なゲームだな、と思いました。

せっかく ここまで増えたのだから、10,000overまでやり込んでみようと思っています。

|

« 「さて Firefox Homeをインストールしようか」と思ったら、Mac miniに怪しい表示が出て一瞬焦ってみたり。 | トップページ | ひょっとしたら9999でカンストかな、なんて思いながら iPhone Appの 「CoinDozer」 を さらにやり込んでみた »

iPad」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/49042972

この記事へのトラックバック一覧です: 「やめられないとまらない」のiPhone App 、 CoinDozer がバージョンアップしたので、 ひたすらやり込んでみた。:

« 「さて Firefox Homeをインストールしようか」と思ったら、Mac miniに怪しい表示が出て一瞬焦ってみたり。 | トップページ | ひょっとしたら9999でカンストかな、なんて思いながら iPhone Appの 「CoinDozer」 を さらにやり込んでみた »