« 「やめられないとまらない」のiPhone App 、 CoinDozer がバージョンアップしたので、 ひたすらやり込んでみた。 | トップページ | iTunesの警告にいい加減うんざりしてきたので、 iPhone3GS を iOS4.0.1 にしてみた »

2010年8月 5日 (木)

ひょっとしたら9999でカンストかな、なんて思いながら iPhone Appの 「CoinDozer」 を さらにやり込んでみた

先日の記事の続きです。

表示スペースから察するに、5桁は表示できないだろうと思いながら、さらに CoinDozer をやり込んでみました。

プライズをコンプリートしてしまえば、あとはコインが減る心配なんて皆無なので、適当にコインをばらまいていれば、順調に増えていきます。

ようするに、暇さえあれば、いくらでも増やすことができるわけです。



そして、ついに 10,000  達成。 

Img_0001

5桁表示になると、最初の一桁が隠れてしまいました。

きちんと数字が表示されないのでは、モチベーションも下がってしまいますので、フォントサイズを小さくしてでも、全部表示してもらいたいものです。

※まぁ、ここまでやり込む暇な人も滅多にいないのでしょうけど。

とりあえず10,000達成ということで、このAppはしばらくの間封印することにして、また布団の上で気楽に楽しめるゲームAppを探すことにしましょう。

|

« 「やめられないとまらない」のiPhone App 、 CoinDozer がバージョンアップしたので、 ひたすらやり込んでみた。 | トップページ | iTunesの警告にいい加減うんざりしてきたので、 iPhone3GS を iOS4.0.1 にしてみた »

iPad」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

21億4748万3647枚でカンストしましたw
数字は、はみ出しまくりです(笑)

投稿: とと | 2010年8月21日 (土) 01時37分

ととさん、コメントありがとうございます。
なるほど、そんな大きな数字までプログラムされてたんですね。
(2の31乗)-1って奴でしたっけ?
どんな画面になったのでしょう、興味ありますね!

投稿: れびん | 2010年8月21日 (土) 06時09分

http://m.mbup.net/d/137408.png
画像うpってみましたw
こんな感じです。

投稿: とと | 2010年8月21日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/49064966

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとしたら9999でカンストかな、なんて思いながら iPhone Appの 「CoinDozer」 を さらにやり込んでみた:

« 「やめられないとまらない」のiPhone App 、 CoinDozer がバージョンアップしたので、 ひたすらやり込んでみた。 | トップページ | iTunesの警告にいい加減うんざりしてきたので、 iPhone3GS を iOS4.0.1 にしてみた »