« N-04Bに着信したdocomo網の電話をSB SIMのiPhoneに転送しようと思ったが | トップページ | そんなわけで、さっそく iPad Wifi 32GBをいじったり脱獄したりしてる。 »

2010年6月11日 (金)

結局、iPhone3GSでテザればいいということで、 iPad の Wifi版を買ってみた。

本日の時点で、オンラインストアでは「出荷予定:         7-10 営業日                     」とされている、今や子どもでも知っている iPad。

予約開始当日にAppleStore銀座にいたくせに、
そして 「もう少し様子見だ!」 とか言って列に並ばなかったくせに、

結局本日 店頭在庫をあてにしてAppleStore銀座に行ってきました。

開店直前に並んでいたのは、事前に予約をしていた人、予約してない人など、全てあわせて30人ちょっとだったかな。

私は予約していない人の列に分けられ、まずは予約受け取りの人たちから入店。
予約してない人たちは Wifi と 3Gとどちらを希望するのか聞かれて、3Gの人が先に入店。

オレの分まで残ってるかなぁ、と少しドキドキしたものの、無事にWifi版の32GBモデルを入手できました。

Ipad


品薄らしい純正カバーも少量ながら入荷があったようで、これも購入。

ワイヤレスキーボードはどうしようかと数秒悩んだのですが、とりあえず今回は見送りました。 少し色々使ってみて、必要性を感じたら買うことにします。

13時から AppleStore銀座 3Fのシアターで  「iPadツアー」というワークショップがあるようなので、これも見て行こうと思っています。

|

« N-04Bに着信したdocomo網の電話をSB SIMのiPhoneに転送しようと思ったが | トップページ | そんなわけで、さっそく iPad Wifi 32GBをいじったり脱獄したりしてる。 »

iPhone」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/48599793

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、iPhone3GSでテザればいいということで、 iPad の Wifi版を買ってみた。:

« N-04Bに着信したdocomo網の電話をSB SIMのiPhoneに転送しようと思ったが | トップページ | そんなわけで、さっそく iPad Wifi 32GBをいじったり脱獄したりしてる。 »