« N-04BとiPadを持ち歩いて思ったこと。 あ、iPhone3GSも持ち歩いてましたけど。 | トップページ | iPadにBluetoothキーボードをつないでみた。 iOS4になったらiPhone3GSでも使えるんだって。 »

2010年6月13日 (日)

iPadで打って、iPhoneで加工して。


AF511A89-588F-41CB-8BA8-1CF900517E87

ココログ用のAppは、残念なことにiPadでは動きませんでした。

せっかく、打ちやすいキーボードがあっても、これでは外から更新が出来ないじゃないかっ!

とか、思ったのですが、考えてみればiPadにはカメラもないので、

「ここはiPhoneと連携だっ!」

とかいいつつ、iPadのEvernoteでテキストを打ってiPhoneと同期。

iPhoneで寫眞撮影してテキストをコピペして、ココログAppでUP!

かくしてこの記事をポストしているのですが、そうまでして書かなくてはならない内容ではないのが残念です。

そして、驚く事にiPadの日本語辞書にはiPadが登録されていなかった! なぜ??

|

« N-04BとiPadを持ち歩いて思ったこと。 あ、iPhone3GSも持ち歩いてましたけど。 | トップページ | iPadにBluetoothキーボードをつないでみた。 iOS4になったらiPhone3GSでも使えるんだって。 »

iPad」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/48615964

この記事へのトラックバック一覧です: iPadで打って、iPhoneで加工して。 :

« N-04BとiPadを持ち歩いて思ったこと。 あ、iPhone3GSも持ち歩いてましたけど。 | トップページ | iPadにBluetoothキーボードをつないでみた。 iOS4になったらiPhone3GSでも使えるんだって。 »