« iOS4 と Bluetooth キーボードで、さらにさらにポメラの上を目指してみたりする。 ( iPhone3GS ) | トップページ | iOS4 + docomoのSIM で テザリングができたっ! でもiPadを同時に使いたいから MyWiのiOS4対応版が早く出て欲しい。 »

2010年6月23日 (水)

ブログ記事数が100を超えた日に、13,000PV/DAYを達成しました。 ありがとうございました。

Mac、iPhone、iPadを中心に記事を書いてきた当ブログですが、昨日朝にリリースされたのiOS4特需のせいか、昨日は過去最高のPVを記録しました。

記念に自分のための記事を書いちゃいます。

まずは、時間ごとのアクセス数を。

20100623_85821_3

12時台に997PVを記録しました。  今までの3日分です。

そして過去7日間のアクセス変化がこちら。

20100623_91009


ここ数日は1,000PVを超えていたのですが、それ以前のアクセス数と比較するために過去30日間のアクセス数も載せちゃいましょう。

20100623_85909

N-04Bのアクセスポイントモードの記事が5月31日。 この日を境にPVが明らかに増加しています。

そして、iPadを買ったのが6月11日。 

N-04BとiPad。 どうやら この2つの素材に助けられて、PVが伸びていたようです。

そして、昨日のiOS4。 午前3時台のアクセスが多いのは、ダウンロード待ち、あるいはアップデート作業待ちの間に訪問して下さった方が多かったからでしょうね。

偶然にも、昨日書いた記事で100記事目となりました。

生来飽きっぽい性格なので、このブログもいつまで続くか分かりませんが、よろしければまたご訪問下さい。

本日も、ご訪問いただきまして、ありがとうございました。

|

« iOS4 と Bluetooth キーボードで、さらにさらにポメラの上を目指してみたりする。 ( iPhone3GS ) | トップページ | iOS4 + docomoのSIM で テザリングができたっ! でもiPadを同時に使いたいから MyWiのiOS4対応版が早く出て欲しい。 »

iPad」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/48699935

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ記事数が100を超えた日に、13,000PV/DAYを達成しました。 ありがとうございました。:

« iOS4 と Bluetooth キーボードで、さらにさらにポメラの上を目指してみたりする。 ( iPhone3GS ) | トップページ | iOS4 + docomoのSIM で テザリングができたっ! でもiPadを同時に使いたいから MyWiのiOS4対応版が早く出て欲しい。 »