« iPhoneでアナログテレビを見たい!(OrbLive )の続き (iPhoneアプリ) | トップページ | FINAL FANTASY を買ってみた! (iPhone App) »

2010年2月25日 (木)

OrbLiveが再び、3G下でTV生視聴可に!(iPhone 非JBアプリ)

前の記事に続いてOrbLiveの話題です。

先の記事の追記(最下部)で、3G環境下でTVの生視聴をするのにはJBが必要であると書きましたが、アップデート(ver.2.0.12.11)が行われて、再び3G環境下で生視聴ができるようになりました。 これは嬉しいアップデートです。

※自宅にOrbサーバーと対応TVチューナーが必要です。

Img_0708

もちろん、Wifi環境下と比較すれば、画質はそれなりに低下するわけですが、外出先から気軽にTV放送を視聴できるというのは、ありがたいものです。

Img_0709


昨日の五輪女子フィギュアSP、浅田真央選手の演技の時間帯はちょうど仕事場から現場への移動中だったのですが、これのおかげで、暫定1位になった瞬間を見ることが出来ました。 (細かい数字は読めなかったですけどね)

TVが気になって、なかなか離れられない方には、お奨めのアプリです。

※くどいようですが、自宅にOrbサーバーと対応TVチューナーが必要です。

|

« iPhoneでアナログテレビを見たい!(OrbLive )の続き (iPhoneアプリ) | トップページ | FINAL FANTASY を買ってみた! (iPhone App) »

iPhone」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/47658131

この記事へのトラックバック一覧です: OrbLiveが再び、3G下でTV生視聴可に!(iPhone 非JBアプリ):

« iPhoneでアナログテレビを見たい!(OrbLive )の続き (iPhoneアプリ) | トップページ | FINAL FANTASY を買ってみた! (iPhone App) »