« docomoなiPhone3GSのバッテリー検証(さらに続編) | トップページ | iPhone3GS 再JBから6日 いまだWifi問題発生せず »

2009年11月14日 (土)

JBしたiPhoneの宿命ですかね

再JBからそろそろ1週間になる、3.1.2JB+unlockな我が家の3GSですが、今朝 iPhoneをポケットから取り出したらこんな画面。

Img_0042

びっくりしつつも、慌てても仕方ないのでロックを解除をしたら、次に出てきたのがこの画面。


Img_0043

とりあえず、Restartさせて様子を見ていますが、今のところ何の支障もなく動いています。

JBをしていて、色々と公式以外のものを詰め込んでいれば、出て当然というか出ないのが奇跡なのかもしれませんが、心臓には悪いですね。

自宅とか職場とか、何かあったときにすぐに復旧できる環境が手元にあればいいですが、外出先とかでここから正常復帰しなかったら、って事を考えると、やはり予備機として3Gは手放せないなぁ、なんて思った土曜の朝でした。

※docomoのSIMで運用する場合、パケ・ホーダイダブルに加入していないと、パケット代が青天 井になって高額な請求が来ることになりますので、十分気をつけて下さい。 また、接続先プロバイダが従量制課金の場合、こちらも高額請求が予想されますの で、あらかじめ定額接続ができる接続先を準備して下さい。

|

« docomoなiPhone3GSのバッテリー検証(さらに続編) | トップページ | iPhone3GS 再JBから6日 いまだWifi問題発生せず »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/46757203

この記事へのトラックバック一覧です: JBしたiPhoneの宿命ですかね:

« docomoなiPhone3GSのバッテリー検証(さらに続編) | トップページ | iPhone3GS 再JBから6日 いまだWifi問題発生せず »