« docomoなiPhone3GSのバッテリー検証(さらに続編) | トップページ | docomoなiPhone3GSのバッテリー検証(さらに続編) »

2009年11月12日 (木)

東京で iPhoneオフを

数ヶ月前から、某SNSに加入させていただいたり、TwitterでiPhoneユーザの方と離したりしているうちに、「iPhoneユーザーのオフに参加したいなぁ」なんて思っていたのですが、何しろ私は田舎者。 
田舎ではオフは開催されませんし、自分でオフを開いても、こんな田舎では参加者なんて集まるはずがありません。

そんな折、今月の末になんとか東京に行く時間がとれそうなので、思い切って
東京でiPhoneオフを主催してみようと思い立ちました。

ところが!

なにしろオフ会場を探そうにも、どんなお店がどこにあるのか、予算がどれぐらい必要なのか、そのお店には何人ぐらい入れるのか等々、田舎者の私には、とにかく分からないこと&不安なことばかり。

私としては、ただ集まって、iPhoneの話題を肴に美味しいお酒が飲めたら、あるいは美味しいケーキなどを食べながら美味しいお茶が飲めればそれで十分なのですが、それだけではつまらないって思われるかなぁ、なんて不安も。

そこで

都会の事情に詳しい方々から情報をいただきながら、またお知恵を拝借しながら、少人数でもいいから、iPhoneなオフをなんとか開催しようと思っております。

開催予定日時
 11月27日(金) 夜 19:00頃〜
 11月28日(土) 昼 11:00頃〜

 ※時間帯は変更の可能性あり
開催予定地
 東京都内 おそらく山手線沿線
 
つきましては

この書き込へみのコメント、あるいはtwitterでの@、DMで参加表明をしていただき、開催地の希望、時間的希望、内容的希望などもあわせてお知らせいただけたらと思っております。

老若男女・JBの有無などは不問です。 これからiPhoneを買おうと思っている方でも結構です。

できるだけ多くの方に気軽に参加をしていただきたいので、なるべく経費もかからない方向で進めていきたいと思います。

オフの幹事は不慣れですので、会場の手配などが得意な方のご協力は特に歓迎いたします。

お気に入りのiPhoneを片手に、楽しいひとときを送りましょう!


専用ページはこちら

|

« docomoなiPhone3GSのバッテリー検証(さらに続編) | トップページ | docomoなiPhone3GSのバッテリー検証(さらに続編) »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/46745790

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で iPhoneオフを:

« docomoなiPhone3GSのバッテリー検証(さらに続編) | トップページ | docomoなiPhone3GSのバッテリー検証(さらに続編) »