« iPhone3GS 再JBから12日 (PwnageTool + Blacksn0w) | トップページ | iPhoneと戯れるオフを土曜に開催@東京 »

2009年11月22日 (日)

iPhoneオフ@東京まであと一週間(開催日程変更!)

少々無茶な企画だったかと反省をしつつも、今のところ中止をする予定は全くない「iPhoneオフ@東京」を、いよいよ今度の土曜日に開催します。

iPhone片手に、美味いものを食べたり、美味い物の写真を撮って投稿百景でポストしたり、最近ではすっかり流行が去った感のある「セカイカメラ」で田舎には存在しない「タグ」とやらと戯れるとか。

何しろ田舎者の私が主催ですので、行き当たりなオフです。

むしろ、参加した方々の意見次第で、どこへでも移動しちゃいます。

ところで、オフ会の集合場所とかをブログとかで明記することに抵抗のある方もいらっしゃる、という話をちらと耳にしましたので、今回のオフの開催場所については、参加の方々へTwitterのDM、またはメールで直接お伝えすることにしました。

もちろん、途中で参加の方の同意が得られれば、「○○なう。」等と、Twitter あるいは ここで呟くかもしれません。

その際、「おおっ! すぐ近くにいるぞ!」という方には、是非乱入などしていただければと思ってたりしてます。

さて、それにしても現在の参加表明状況はちょっと寂しい状況です。

1時間だけの参加、顔出しだけ、などでも大歓迎ですので、お気軽にコメント欄にて意思表示をしていただければと思います。

参加表明、お待ちしております!


iPhoneオフ@東京 開催のお知らせ

参加者募集中です。お気軽に声をかけて下さい。

|

« iPhone3GS 再JBから12日 (PwnageTool + Blacksn0w) | トップページ | iPhoneと戯れるオフを土曜に開催@東京 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね。
お金が、あったら是非言って見たいと思うので、具体的な日時を教えて下さい。

お願いします。

つか、なにをやるんですか?

投稿: 原トン | 2009年11月26日 (木) 01時37分

原トンさん、コメントありがとうございます。
内容については、http://lindberg.cocolog-nifty.com/levin250/2009/11/appiphone-7204.html に記載してあることを中心に考えていますが、【イベント】的にきちんと進行するような物ではなく、むしろ美味い物を食べたりしながら、iPhoneへの愛を語り合うようなオフになるのではないかと予想しています。

開催日時は、28日(土)11時頃〜
集合場所は参加表明をされた方に直接メール or Twitterでお知らせする予定です。

参加に要する経費は【会費】という形ではなく、【ご自身の飲み食い分】+【ご自身の交通費】ということになりますので、もしご都合が付くようでしたら、ご参加いただければ嬉しいです。

これ以上の詳細については、本日中にポストする予定ですので、もう少々お待ち下さい。

投稿: れびん | 2009年11月26日 (木) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126687/46831953

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneオフ@東京まであと一週間(開催日程変更!):

« iPhone3GS 再JBから12日 (PwnageTool + Blacksn0w) | トップページ | iPhoneと戯れるオフを土曜に開催@東京 »